« 私的なホームページ作成とSEO対策。 | トップページ | 私的なフリーでのホームページ作成とフリーのSEO対策、その參 »

私的なホームページ作成とSEO対策、その弐

 まずは、無料のホームページのテンプレートのダウンロードを行い、ページを増やすたび

にホームページ作成ソフトを用いて、コピーのページを作成すれば、簡単に出来るようにな

ります。

 その時に、タイトルをそれぞれにつけるようにして、Meta tagというところに、そのページで

良く出現する言語を10~15文字ぐらいにする事です。後descriptionには、そのページに

おいて何を相手に伝えたいのかを書く事です。

段落タグのPタグかテーブルタグを用いて表現すればよいと思います。他には、提示を最

初にするDTタグ等を使います、改行タグのBRなどは、見た目を考えるときに使えば良いと

思います。

 又、その他に、写真などをページに挿入するときは、クローラーにとっては、テキスト文章

のみ見てしまいますので、ALTキーなどを用いてその写真の紹介するようにする事です。

track feed 医療機器修理、医療機器販売

|

« 私的なホームページ作成とSEO対策。 | トップページ | 私的なフリーでのホームページ作成とフリーのSEO対策、その參 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事