« 高圧蒸気滅菌器修理(オートクレーブ) | トップページ | 医療機器修理 »

ホームページ

 前々から、ホームページのデザインを変えたい思っていましたが、先月から今月の初めに

かけて、ようやく完成しましたが、なかなか大変に労しました。

CSSからHTMLまで触りましたが、残念な事に中身までは、とても時間がかかりましたので、

変更できませんでした。

やっと、出来上がりはしたものの、未だ何か足りない様に感じます。

もっと時間をかけて、タグを変えて行こうと思います。

今回は、医療機器の修理とか販売のブログを書く暇がありませでした。

次回からは、本来のブログに戻りたいと思います。

track feed 医療機器修理、医療機器販売

株式会社メディカルシステムサービス

|

« 高圧蒸気滅菌器修理(オートクレーブ) | トップページ | 医療機器修理 »